ワクワク様です

アクトドリームサポートの

中村です(^o^)v



あなたがもし

集客ができないで困っているのであれば

自分の打ち出していることが

こうなっていないのか?



ちょっと確認してください



それは。。。。




「お客様を説得していませんか?」




ということですよ。

例えば、HPやブログ、facebook

チラシやセールス全部ですよ




実は、お客様を説得している以上は

お客様はなかなか動いてくれませんよ




だって、あなたは。。。



「説得されたいですか?」



きっと嫌ですよね?



なので、重要なのは・・・?




「お客様が心からあなたのサービスに

 納得して自分から

 問い合わせしてくれること」




しかもそれだけじゃなく




「買う気満々の状態で

 問い合わせしてくれること」



ここが重要なんですよ(*´∀`*)





え??

だって、多くのみなさんは




キャッチコピーやUSP

差別化や営業メールを駆使して



一生懸命にお客様を

説得させようとしていませんか?






お客様の立場からすると

一切興味もないのに説得されても




「超イヤなだけなんです」

「嫌ってしまうんです」

「大きなお世話だと思っちゃうんです」




だからこそ、お客様に対して




「親しみがあるプロとして発信」



することが重要なんですよ(*^。^*)






そうして、お客様の心を開いてから

お客様が自ら納得してくれる仕組みを作る




たったそれだけで



「買う気満々の状態で

 問い合わせしてくれるんです」




これは、心理学をフル活用している

私の集客方法だから出来るんですよ





だって、その証拠に



私自身、北海道でコーチ・カウンセラーで起業して

たった1ヶ月目で




「1日100件以上の問い合わせをいただきました」




しかも、一ヶ月の売上は



「100万円を超えちゃいました」




さらに、一切顔も出さずにです。




あ??

その時は、メルマガだけやっていましたよ(^O^)/



なので、ブログもFBもなしです。

広告も無しですよ





でも、1日100件以上の問い合わせですからね



そんな秘密に興味がある方は下をクリック