天麩羅処ひらお 原田店 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

 

先日、つれと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、松島1丁目交差点近くのこちらにあります。
 

コストコに行く途中に寄りましたけど、あまり待つ事無く入れました。

店内は、カウンターのみ28席です。

 

8種類の定食があります。

 

「いろどり定食」を押すつもりが間違えて「天ぷら定食」940円にしてしまいました。

ご飯は、中めしにしました。

濃厚な味噌汁は、美味しかったんですけど、

お店自慢の「イカの塩辛」が、相変わらず物足りない味わいで、

箸が進みません。

 

揚げたてが、どんどん運ばれてきます。

 

キス・白身・鯖(つれに食べてもらいました)・イカ、ピーマン・ナス・カボチャの野菜の7点です。

サクサクの衣を纏った魚類はふんわりとしてて、イカはプリプリ、

ホクホクのカボチャなど、濃厚なカツオ出汁が効いた汁と共に

美味しく頂きました。

 

 

海老が食べれず残念でしたけど、揚げ立てはやっぱり美味しいですね。

ご馳走様でした!!

 

「天麩羅処ひらお 原田店」

福岡県福岡市東区原田3丁目6−64

092ー624ー7188

10時30分~20時00分

定休日:無し

P:あります