ベアーズカフェ | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

 

先日、つれと一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、加納町交差点近くのこちらにあります。

 

手捏ねハンバーグと手作りスイーツが自慢のカフェみたいです。

店内は、カウンター4席・4人掛けと2人掛けテーブルが、2つずつあります。

 

メニューは、ハンバーグとチキン南蛮などの組み合わせのセットメニューが、

ほとんどみたいで、どれにしようか悩んでしまいます。

 

悩んでたら「本日の日替り」と言うのがありましたので、

そちらから選ぶことに。

 

私たちが頼んだ「白身フライ&ハンバーグ」@1080円です。

 

ご飯・コンソメスープ・野菜サラダとデザートのコーヒーゼリーが、

セットになってます。

熱々の鉄板には、半熟の目玉焼きとタップリのナポリタン、

揚げ立てでサクサクの衣を纏った白身フライは、中はふんわりとしてて、

タルタルソースをタップリつけて美味しく頂きました。

 

メインのハンバーグは、プックッとふくれ上がってて、

ふんわりと柔らかいタイプで、ジューシーな肉汁が溢れて来て、

濃厚でニンニクなどが効いたしっかりとしたジャポネソースを絡めて頂くと、

ご飯がいけてメチャ美味しかったです!

 

ご馳走様でした!!

 

「ベアーズカフェ」

 福岡県大牟田市上屋敷町1丁目11−9

090ー6425ー9003

11時00分~15時00分

P:あります