中華屋 ひすい亭 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

先日、つれと一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、国分町野田交差点近くのこちら にあります。

 

いつもの事ですけど、開店前に行かないと駐車場が空いてないんですよね。

既に10人くらい並んでましたけど、1台だけ空いててホッとしました。

店内は、カウンター5席と奥に4人掛けテーブル3つと6人掛けが1つあります。

 

美味しい麺類がズラーっと並んだお昼の麺メニューです。

 

お得なハーフチャーハンセットです。

こちらのチャーハンは、メチャ美味しいですよ!
 

「中華丼」930円です。

 

熱々・トロトロの餡は、オイスターソースや醤油などで

しっかりと味付けされてます。

白菜や小松菜などのタップリの野菜に加え、

プリプリのエビと飾り包丁が入ったイカ、シャキシャキのクワイや

コリコリのフクロダケや豚肉など、

具沢山で、栄養のバランスもバッチリで、

素材の旨味が、ギュウと詰まってるので、

ほんとご飯がいけて、メチャ美味しいです!!

これ一杯で、お腹一杯で、

大満足です。

出来ればメニューに中華スープみたいな汁物があれば、

最高なんですけどねー。

 

オーナーの徳山さんと暫しお話出来て、楽しいひと時でした。

ご馳走様でした!!

 

 

「中華屋 ひすい亭」

久留米市国分町1444

0942-21-5091

11:30~OS14:00 17:30~OS21:00

定休日:水曜日 第1・3火曜日

P:あります