らーめん もとむら | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


 

先日友人と一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、新栄小学校前交差点から西に行ったこちら にあります。

 

佐賀市の豚骨ラーメンでは、「いちげん」と共にお気に入りのお店です。

店内は、カウンター9席・4人掛けテーブル2つと2人掛けが1つあります。

 

14時頃に行ったのに何組か並んであって、相変わらずの人気です。

大盛りも替え玉も無いんですけど、

量的には多めな方なので、結構満足できます。

 

11月から値上げされるみたいです。

 

「ラーメン」@600円です。

 

肩ロースのチャーシューは、シンプルな味わいで、

大好きなタイプです。

 

スープはあっさりと、でも豚骨の風味がしっかりしてて、

コクがあってメチャ美味しいです。

中細麺は、ちょこっと柔らか目に茹で上がってて、

モチッとした食感もあり、スープが良く絡んで、

メチャ美味しかったです。

 

ご馳走様でした!!

 

 

「らーめん もとむら」

佐賀県佐賀市鍋島町八戸1144-1

0952-26-8095

11:00~16:30

定休日:水曜日

P:あります