Kitchen明ヵ里@熊本市北区植木町 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

 

先日、つれと一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、植木インター近くのこちらにあります。

 

女性に人気で、予約必死のお洒落なお店です。

店内は、4人掛けテーブル9つと小上がりに4人掛けが6つあります。

 

子供さん用の椅子や食器やおむつを替えるスペースもあって、

家族連れでも安心して利用できます。

5種類のメインを選べるメニューです。

 

デザートなどがセットになったメニューです。

 

私は「AKARIハンバーグランチ」1480円を頼みました。

ご飯・植木産フレッシュサラダとコンソメスープと、

「6種のオードブルプレート」が、最初に運ばれて来てます。

ミニ茶碗蒸しの横のカニクリームコロッケと白身魚の南蛮が、特に美味しかったです。

 

メインのハンバーグには、揚げたてのフライドポテトがたっぷりと添えてあって、

サクサクほくほくで、美味しかったです。

 

ハンバーグは、弾力のある肉々しいタイプで、肉の旨味が溢れてきます。

オニオンが添えられた甘めで濃厚なBBQソースを絡めて、美味しく頂きました。

 

6種類のソフトドリンクにコーヒーが無かったので「ウーロン茶」を

頼みました。

 

ゆっくりと食事出来て、良いお店でした。

ご馳走様でした!!

 

 

「Kitchen明ヵ里」

熊本県熊本市北区植木町亀甲259−4

096ー272ー2105

11:30~16:00 18:00~21:00

定休日:月曜日

P:あります(30台)