キッチンハウス なかにし | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

先日、つれと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、西鉄花畑駅西口近くのこちら にあります。

 

メチャお気に入りの洋食屋さんです。

店内は、カウンター7席・奥の小上がりに掘りごたつ式の4掛けテーブル2つと、

入口近くの小上がりに4人掛けと2人掛けが、それぞれ2つずつあります。

 

メインのおかずは勿論、クリームコロッケor海老フライ、

みそ汁かスープのチョイスもいつも悩んでしまいます。

 

つれと共に2番のランチ1320円を頼みました。

「和風ハンバーグ」が、熱々の鉄板で、ジュージュー言いながら

運ばれて来ます。

 

タップリのパスタ・ブロッコリーと人参のグラッセが、

添えられてます。

オーダーが入って、パンパンという音と共に手ごねされます。

ぷっくリと膨れ上がったハンバーグは、柔らかく肉の旨味タップリ&ジューシーで

生姜の効いた濃厚な和風ソースと共にメチャ美味しくて、ほんとご飯がいけます。

 

「海老フライ」には、フレンチドレッシングがタップリの

野菜サラダが添えてあります。

 

サクッと揚がった海老は、ほんと凄い弾力で

プリプリとした良い食感です。

ピクルスを中心とした酸味の強いタルタルソースで、

甘味が引き立ってメチャ美味しいです。

ライス、具沢山でイリコ出汁の香りがたまらない味噌汁も、

小鉢の茄子の煮物も美味しかったです。

 

 

相変わらずの大満足なランチでした。

御馳走様でした!!



 

「キッチン なかにし」

福岡県久留米市西町1403-13-1F

0942-30-5201

11:30~14:00 18:00~21:00

定休日:日曜日(不定休あり 水・木曜日の夜の営業は休み)

P:店の前に2台、隣に有料があります