鉄板ハンバーグ クマと太陽 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。



昨日のランチは、つれと友人と一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、八女土橋郵便局近くのこちら にあります。

 

久々来ましたけど、オープンされて間もなく6年になるんですね。

店内は、カウンター4席・4人掛けテーブル6つ・2人掛け2つと

12人掛けの大きなテーブルが1つあります。

 

女性を中心としたお客様で、あっという間に満席になりました。

メインのハンバーグランチは、5種類のソースが選べます。

 

こちらは、スープハンバーグセットのメニューです。

以前来た時には、無かったメニューだと思いますけど、

煮込みハンバーグって感じかなと思いました。

 

私達が頼んだ「レギュラー鉄板ハンバーグランチ」@1200円です。

 

人参のグラッセ・パスタやえんどう豆に加えて、

目玉焼きが並んでて、あれもこれも一緒だと良いのにねーと言う

欲望を満たしてる感じです。

ぷっくりと膨れ上がったハンバーグは、箸で割った瞬間、

肉汁が溢れてきて、良い感じです。

柔らかいんですけど、程良い弾力もあって噛むほどにジューシーさが

伝わる肉々しいタイプですね。

濃厚な和風オニオンソースで、ご飯がいけて、メチャ美味しかったです!

 

ご飯・キャベツのサラダと、コンソメスープがセットになってます。

嬉しいことにすべてお代わりできます。

全部お代わりして、お腹一杯になりました。

 

ご馳走様でした!!

 

 

「鉄板ハンバーグ クマと太陽」
八女市本町2-681

0943-22-2671

11:00~15:10 17:00~21:00

定休日:火曜日

P:あります