丸徳ラーメン | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


 

昨日のお昼ご飯は、つれと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、足形の信号と久留米荘の中間くらいのこちらにあります。

 

同じ通り沿いの安さんと並んで、チャンポンがお勧めのお店です。

店内は、カウンター10席と小上がりに4人掛けテーブルが2つあります。

 

デフォのラーメンが、580円だなんてリーズナブルですよね。

 

こちらがセットメニューの内容です。

「焼き飯セット」を頼まれる方が、ほとんどでした。

 

私たちが頼んだ「チャンポン」@750円です。

 

太モヤシ・キャベツなどの野菜・かまぼこ・豚肉などが、

焦げ目が付くくらい良く炒められてて、豚骨スープに煮込まれた具材の旨味が、

合わさってコクがあってメチャ美味しいです!

茹で麺は、ポワーンとした食感で柔らかく、煮込まれてるので、

スープが良く浸み込んでて、美味しかったです。

 

「小ご飯」120円には、美味しい沢庵がセットになってます。

 

 

相変わらずの美味しさで、大満足でした。

ご馳走様でした!!
 


「丸徳ラーメン」

久留米市津福本町718-5

0942-38-4534

11:30~20:30

定休日:不定休

P:あります