非豚骨なお人 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

 

昨日のお昼ご飯は、友人と一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、キャナルシティ近くのこちらにあります。

 

「らぁ麺なお人」の2号店として、昨年10月にオープンしたお店です。

店内は、カウンター6席と4人掛けテーブルが1つあります。

 

小ぢんまりとしてますけど、10人がゆっくりと過ごせる良い雰囲気です。

醤油・柚子塩と、のどぐろを使った鶏黒湯の3種類が揃ってます。

 

私たちが頼んだ「FUK中華そば」@950円です。

 

鶏ムネ肉と豚肩ロースのチャーシュー・メンマと海苔がトッピングされてます。

 

スープは、出汁の香りが立ってて、ほんと食欲をそそります。

濃厚な鶏ガラ出汁に貝の出汁が効いてて、甘めの醤油のバランス良く、

メチャ美味しいです。

中太の麺は、全粒粉かな?

ちょこっとぼそっとした感じがするんですけど、

スープの絡みは良く美味しく頂きました。

 

「こだわり白ご飯」@150円です。

炊き立てですかね。

ほんと美味しいご飯でした。

 

スタッフさん達の接客良く、良いお店でした。

ご馳走様でした!!

 

 

「非豚骨なお人」

福岡県福岡市博多区住吉1丁目5-1-1

092-600-4268

11:30~16:00

定休日:火曜日

P:無し(近くに有料Pがあります)