麻婆豆腐専門店 まぁぼや | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

 

先日、つれと一緒に、こちらのお店で、昼ご飯を食べてきました。

場所は、国道210号線沿いで、吉井駅前交差点から日田に向かい本町交差点角のこちら にあります。

 

若い女性スタッフさん達が、気持ち良く出迎えてくれます。

店内は、カウンター3席・2人掛けテーブル4つと4人掛けが3つあります。

 

相変わらずの人気で、開店と同時にあっという間に満席になりました。

メインの麻婆豆腐以外にも「酸辣湯麺」などの麺類もあります。

 

私達が頼んだ「麻婆豆腐セット」@800円です。

 

胡麻油が効いた美味しいザーサイ・わかめスープと

お代わり出来るご飯がセットになってます。

ふんわりとした豆腐にタップリの挽き肉の旨味と豆板醤などが良く絡んでて、

コクがあり深みのある味わいです。

濃厚で、ご飯がいけてメチャ美味しいです!

辛味を普通で頼みましたけど、汗が止まらない結構な辛さでした。

 

 

ご飯を一杯おかわりして、お腹一杯になり大満足でした。

ご馳走様でした!!

 

 

「麻婆豆腐専門店 まぁぼや」

うきは市吉井町1349-1-1F

0943-75-2196

11:00~15:00

定休日:火曜日

P:店の前に3台(交差点角に無料駐車場があります)