七輪炭火焼もみじ | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

先日、つれと一緒にこちらのお店でランチしてきました。

場所は、白銀交差点角のこちらにあります。

 

夜の営業で、はかた地鶏の炭火焼き等を提供されてるお店で、

ボリュームのあるランチが、人気みたいで来てみたかったんですよね。

店内は、カウンター4席・4人掛けテーブル4つと、

お座敷に掘りごたつ式の6人掛けテーブル3つと、4人掛けが2つあります。

 

オープンして間もなく到着しましたけど、駐車場が1台だけ空いてて、

滑り込みセーフ!でした。

以前、リーズナブルなステーキ屋さんが、入ってた店舗だったと思います。

7種類の定食と、3種類の重が揃ってて、どれも美味しそうです。

 

私が頼んだ「ステーキ定食150g」1180円です。

 

一杯だけおかわり出来るご飯は、大・中・小から選べます。

出汁が効いた美味しい味噌汁・サラダと、

お漬物は、卓上に美味しい高菜漬けがあります。

メインの鉄板には、ブロッコリーとフライドポテトが添えてあって、

トマトがタップリのミートソースのパスタが、メチャ美味しかったです。

 

サイコロステーキは、ハラミかな?

ミディアムレアの程良い焼き加減で、柔らかく、

ニンニクの効いた濃厚なジャポネソースと共にご飯がいけて

メチャ美味しかったです。

 

お店のスタッフさん達の接客良く、居心地の良いお店でした。

ご馳走様でした!!

 

 

「七輪炭火焼もみじ」

福岡県大牟田市白銀501

0944-31-3428

11:30~14:00 18:00~22:00

定休日:水曜日

P:あります