食堂うしや | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

昨日のお昼ご飯は、こちらのお店に行ってきました。

場所は、佐賀大和IC近くのこちら にあります。

 

国産のお肉を使った美味しいハンバーグが、食べれる大人気のお店です。

店内は、カウンター6席・4人掛けのソファーテーブル4つと、

小上がりに6人掛けが6つと4人掛けが1つと、なかなかの広さです。

 

基本のハンバーグに色んなトッピングが出来るのは良いですよね。


「ハンバーグ定食」815円を頼みました。

ご飯は、小盛り・普通・大盛り(1.5倍)サイズが選べます。

普通を頼みましたけどご覧の通りのボリュームです。

ちょこっと煮詰まった感のある味噌汁とお漬物がセットになってます。

 

ジュージュー良い音を立てながら運ばれてきた熱々のハンバーグの下には、

モヤシ・ポテトと人参が添えてあります。

 

ボリュームのあるハンバーグは、箸で割るとジューシーな肉汁があふれてきます!

ふんわりとしてて、柔らか目なんですけど粗挽きになってる挽き肉の弾力感が残ってて

肉の旨味タップリです。

ニンニクと生姜が効いたジャポネソースがとにかく強烈で、インパクトがあるので、

ご飯がいけて、メチャ美味しいです!

 

お腹一杯で、大満足でした。

ご馳走様でした!!

 

 

「食堂 うしや」

佐賀市大和町尼寺3152

0952-62-4949

11:00~2①:30

定休日:火・水曜日

P:あります