みやびうどん | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。



先日、つれと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、ローソン大手町店近くのこちら にあります。


先月10月にオープンされたばかりのお店なんですけど、

テレビで紹介されたこともあり、連日満席で人気のお店みたいです。

店内は、カウンター席が合わせて9席・4人掛けテーブル5つと

2人掛けが1つあります。


開店時間に合わせていきましたけど、既に3組の待ちがあり、

その後も次から次へとお客さんが来られて、15分くらいで

満席になりました。

うどん中心に丼物や肉めしなど、充実したメニューです。


テレビを見てた時に一番人気だと紹介されてたメニューが気になってたので、

それを注文しました。

「特製中華そば」@550円です。


トッピングには、モモ肉のチャーシュー・メンマ、

デフォで、半熟の煮玉子が頂けるのは嬉しくなります。


スープは、鶏ガラと節系の出汁が効いてて、

甘めの醤油が合わせてあり、コクがあって美味しいです。

中細の玉子麺は、縮れててスープが良く絡みます。

程良い弾力と共にプリプリとしてて、美味しかったです。



「塩おにぎり2個」180円です。


セルフの総菜コーナーから、マカロニサラダ・春雨、

大根の煮つけとお漬物を取ってきて

美味しく頂きました。


コスパが高く大満足でした。

カツ丼が2番人気という事で、次回はそれを食べたいと思いました。

御馳走様でした!!



「みやびうどん」

福岡県久留米市大手町4-2

0942-38-7711

11:00~21:00

定休日:木曜日

P:店の前にあります