リストランテ クニ@熊本県山鹿市 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。



先日、つれと友人と一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、こちら にあります。


地元で人気のイタリアンのお店みたいで、

初めて来てみました。

店内は、4人掛けテーブル8つと2人掛けが2つあります。


満席だというのテーブル席の間隔をあけてらっしゃらなかったので、

ほんと密で、ちょっと緊張感がありました。

ランチメニューは、1300円(税別)でしたので、

来たんですけど、日曜日はそのサービスが無くて、

贅沢なランチ価格になってしまいました。


ピッツアとパスタのコースメニューです。


私とつれは「ハンバーグステーキセット」@1870円を頼みました。

前菜は、ピエトロの濃厚な和風ドレッシングみたいな

ソースのかかった有機野菜サラダ・

ポテトサラダがトッピングされたクラッカー、

生ハム巻き・ブルスケッタとタコのマリネ、

ビシソワーズは、濃厚で、

ほんとどれもメチャ美味しい前菜で、

メインへの期待が膨らんだのに...。



メインのハンバーグには、ポテト・人参とズッキーニが添えてありました。


小さいハンバーグが、2個並んでるのを見て、がっかり。

食べやすいサイズにしてるとはとても思えなくて、

焼きやすいサイズにしてるだけなんだと思ってしまいます。

国産の牛肉と豚肉の自家製なんですって、

和風ソースをチョイスして、頂きましたけど、

パサッとした味わいで、ちょっと...。

保温してる電子ジャーの臭みがぷんと匂って、

ところどころ固いごはんで、

昨日の残り物なのかなー?


自家製のパンを頼む人がほとんどでしたので、

チョイスを誤ったみたいです。

ドリンクメニューから、アイスコーヒーを頼みました。


友人が頼んだ鶏もものステーキは、メチャ美味しかったらしくて、

ハンバーグを頼んだのが失敗でした。

御馳走様でした!!

リストランテ クニ

熊本県山鹿市鹿本町68-2

0968-46-5835

定休日:月曜日

P:あります