ハンバーグ工房古賀@三養基郡みやき町 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。



今日のお昼ご飯は、店のスタッフと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、千粟交差点近くのこちら にあります。


お肉屋さんが、経営するお店なので、

美味しいハンバーグなどが、リーズナブルに頂けます。

店内は、4人掛けテーブル5つと6人掛けが1つと

2人掛けが3つあります。


11:30に到着しましたけど、あっという間に満席になりますので、

ほんと人気のお店です。

土曜日まで、ランチがあるのは嬉しいかぎりです。


「ハンバーグランチ」@750円を頼みました。

ジュージュー言いながら、熱々の鉄板で運ばれてきます。


付け合わせには、人参・インゲンとタップリのパスタです。

人参がグラッセされて無くて、自然の甘みがあって美味しかったです。


200gのハンバーグと言う事で、かなりのボリューム感があって、

ふんわりと柔らくて、好きなタイプです。

黒毛和牛もミックスされてると言う事で、ジューシーで、

メチャ美味しいです!


ニンニクの効いた濃厚なジャポネソースで、

ご飯がいけました。

セットのご飯は、大・中・小から選べましたので、

迷わず大をお願いしたら、かなりのボリュームでした。

出汁の効いた味噌汁と、シンプルな野菜サラダです。 


ハンバーグとご飯もボリュームがあって、

お腹一杯になるランチで、大満足です。

ご馳走様でした!!




「ハンバーグ工房古賀」

佐賀県三養基郡みやき町白壁621-1

0942-89-1839

11:30~14:30 17:00~22:00

定休日:水曜日

P:あります