大晃ラーメン バイパス店 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


昨日のお昼ご飯は、店のスタッフと一緒にこちらの

お店に行ってきました。

場所は、国道3号線沿いで平塚交差点近くのこちら にあります。


近くに本店があるんですけど、

私もスタッフもこちらのお店のラーメンの方が好きなんですよねー。

店内は、カウンター席15と小上がりに4人掛けテーブルが4つあります。


常連さんが、カウンター席を埋め尽くしてて、

ビール片手にホルモンをつまみながら楽しそうに話してらっしゃいます。

お昼から、羨ましいもんですよね!

ここ6年位価格が据え置きみたいで、嬉しいかぎりです。


「ラーメン」@500円です。

トッピングの細いメンマが、サクサクの良い食感で大好きなんですよねー。

バラ肉のチャーシューは、程良い噛み応えと共にプレーンに塩味だけの

シンプルな味わいで美味しいです。


良い感じに泡立ったスープは、とろみがあって濃厚な豚骨の旨味が味わえます。

元ダレにニンニクが効いてて、コクのある味わいでメチャ美味しいです!

細麺は、ほどよい弾力感を残す丁度いい茹で加減で、

コシがあって美味しかったです。



「めし小」150円には、美味しい漬物の盛り合わせがセットになってました。

 

この日の一杯は、最近食べた中でもベストでした!

スタッフも同じことを言ったんですけど、

「大盛にすれば良かった!」

ほんともう一杯食べたいくらいでした。

ご馳走様でした!!



「大晃ラーメン バイパス店」

八女市本村5-1

0943-24-5321

11:30~24:00

定休日:火曜日

P:あります