M代が登場⌒★(高橋ガールズ)笑 | 「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

※ 火曜日は定休日です.+*:゚+。.✩

高知県高知市/

   JCBギフト券 使えます 🙆‍♀️キラキラ



早速 M代さん 登場⌒♡。

ACT NATURALLY

(↑早速ありがとうございました🤲 )

(↑早速ありがとうございました )























ACT NATURALLY
( ↑あっ M代さんごめん☝️ )






















↓気を取り直して こちらも 💁
ACT NATURALLY
(  ありがとうございました M代さん 🫶  )

























↓踏まえて 慌てて載せる 😊
ACT NATURALLY
( 取り急ぎ )























コーディネート🫶
ACT NATURALLY
























角度画像👌
























・ネックフリルPO ¥15000(税込16500)キラキラ
・シャツ ¥20000(税込22000)キラキラ
・ポーチネックレス ¥1980キラキラ
・スカート ¥9900(税込10890)キラキラ





























✎︎____________

↓またまた M上社長んちの こちら 💁気づき
      ありがとうございました~🫶
ACT NATURALLY
(↑これ ほんと 凄いですね 👍🏻 )




























ACT NATURALLY
( ふんわり軽く 羽織れます𓂃 𓈒𓏸◌ )























↓再び 追加 🙋‍♀️気づき
ACT NATURALLY
( おセッピ~ M上 喜んでた~ 😆 )













✎︎____________

横○ Kさんへキラキラ

無理やり 高橋ガールズに勧誘 (ありがとう)🤭

高橋高橋M上

言う通りに全部

    ありがとうございました~🤗


お菓子は 1個じゃなくて

   まるまる一箱です 🤲

( 店長の姉 ユミコからです笑 )


 





○川 Tさんへキラキラ( SEPIAからです )
電話に気づかなくて
  「 お待たせしてすみませんでした 🙇‍♀️ 」
M上社長が申しておりました/笑

↑予定通り21日着ですキラキラ
(あっクイズの答えも是非ー🤭)





坂○さんへキラキラ
今日も沢山
    ありがとうございました~🤲
( メンバーズカードが貯まりました👌 )
お色違いもな時 は 是非お早めに~🤗







今日も楽しいご来店
   ありがとうございました~♡

( 追伸: 今日もまた 酒○さんのこと
        心配してましたよ M代さんが 🤭 )

嬉しい繋がり🫶


ACT NATURALLYクローバー