片岡くんも(高橋ガールズ)笑 | 「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

※ 火曜日は定休日です.+*:゚+。.✩

高知県高知市/

帯さんロードに位置する

   アクトナチュラリーです 🤗





片岡くんへ 笑
↓こちら 言ってた
高橋くんちの スカートを 買ってくれ
見事に穿きこなす
    噂の〝 ダイキくん 
↓↓↓

↓↓↓
ねっ🤭
























✎︎____________
踏まえて
     今日の 〝高橋ガールズ〟の皆さん😆


○川 Tさんへキラキラ
本物の高橋くんに
  遭遇したことのある中のひとり ○川 Tさん
今日もガチ 高橋くんちの商品
高橋高橋高橋/& +M上
   ありがとうございました~🫶

さらに客注M上M上 の2件気づき
   ありがとうございました♡ (M上喜ぶ😆)
(↑2点とも 21日着の予定です😊 )



市○さんへキラキラ
高橋高橋高橋M上タリタリ
ありがとうございました~🫶
(↑M上さんちの色違いも いかがですか?😆)



片岡くんへキラキラ
高橋高橋
どっちも良くて 決められなく
両方買ってしまう羽目になった 片岡くん🙌
( 高橋ガールズ🤭 )
↑ダイキくんは あんな子です(画像参照)☝️気づき

ありがとうございました~🤣





さ○らちゃん も

さゆりさん も

M代さん も

     ありがとうございました 😊😊😊














✎︎____________

ACT NATURALLY


























ACT NATURALLY
























ACT NATURALLY



























ACT NATURALLY























ACT NATURALLY


























ACT NATURALLY


























ACT NATURALLY

























ACT NATURALLY















✎︎____________
M代さんへ 💁
  ↓こちらでしょうか~? 🫡
ACT NATURALLY


ACT NATURALLY星空星空星空