アクスタ姿でご来店 (マモさま♡) | 「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

※ 火曜日は定休日です.+*:゚+。.✩



きゃー すてきぃーーー😍
(↑当店レジカウンターにて )























↓参考画像 (宮野真守さま)

(  ↑画像お借りしました💁 )





















レジ前で バシャバシャ撮影会 カメラキラキラ
(↑森○さんの 私物のアクスタキラキラ )




森○さん また連れて来てね 🤭














✎︎____________
朝イチからご来店
     ありがとうございました 😊


西○さんへ ブログ通りのマネキン一式
& 高橋くんちの あれもこれも 🤭
ありがとうございました~♡
( メンバーズカード
3冊目がまた 貯まりそうですね ♡
    また次回のお楽しみに~🤗 )



み○さんへ
毎月ありがとうございます🫶
今月早くも 2度目のご来店
   今日もありがとうございました~🤗



森○さんへ
イベント参戦用の一式 ‪×‪‪‬2days 分
  ありがとうございました~🙌
楽しんできてね~👋
( マモさまによろしく~🤭)



政○さんへ
またまた入口から叫ぶ黄色い声笑い
高橋く~ん♡ 」
毎回恒例 😆
今日もありがとうございました~🤭



通院着もリグる 酒○さんへ
立て続けに3度目のご来店
そして今日も一式
     ありがとうございました~🤭
(↑買い足りなかったらしい 笑 )

言い忘れましたが メンバーズカード
  また今日も 貯まりました ぐふふ 🤗



岡○さんへ
一式 ご旅行用のお洋服
   ありがとうございました~🤗
( お母様によろしくお伝えください )



五月さんへ
毎月毎月 そして本日も
高橋くんへの 推し活購入
  そして 例のスカートも
 ありがとうございました~🤭






高知県高知市/
   アクトナチュラリーキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました♥
😊😊😊
 ACT NATURALLYクローバー