先週につづき 2度目のご来店∞ | 「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

※ 火曜日は定休日です.+*:゚+。.✩



前○さんっ‼️ 😱

早速 貯まったメンバーズカード持参で

再びご来店( 2度目 )

    ありがとうございました~🎉キラキラ


今日

     一冊 貯まりましたので 😱

次回 また

   ¥4500のお値引ができますから

無くさず忘れずに

     お持ちくださいませ 🤗


そして高橋くんちの客注は

   24日着の予定です

(↑高橋ガールズに勧誘 🫶 )

高橋くんをよろしくお願い致します🤭










和○さんキラキラ

お疲れ様です🤗

今日も 高橋ガールズなお買い上げ

ありがとうございました~♥

+ 羽織り物

   一緒にありがとうございます🫶

他にも 欲しい物が ひらめき電球

いっぱい ありそうな お顔

   ↑していましたので 笑

また お待ちしております 🤭

  ありがとうございました♡♡♡

(クイズ正解 🙆‍♀️)











永○さんキラキラ

今日はありがとうございました🤗

高橋くんちの客注は 26日着の予定です♡

他にもありがとうございました 🤭







Yさんキラキラ

ブログ経由のご来店

   ありがとうございました~😊

たくさんありがとうございます♡♡♡

( ↑ご主人見てるかも

     念の為 伏せておきました🤫しー気づき )

( クイズ正解 🙆‍♀️)






















✎︎____________

ACT NATURALLY
( キャミワンピース )





















ACT NATURALLY


























ACT NATURALLY






















ACT NATURALLY
・ブルーデニムキラキラ
・ネイビーデニムキラキラ



















ACT NATURALLY
QUINTY ¥18000(税込19800)キラキラキラキラキラキラ


















ACT NATURALLY
( ↑インナーは☝️ )



















↓先日のこちらです🫶
ACT NATURALLY
QUINTY ¥15000(税込16500)キラキラキラキラキラキラ























ACT NATURALLY
( 1色展開ネイビーキラキラ )
























ACT NATURALLY
































ACT NATURALLY


























✎︎____________

M代さんへ (酒○さんからです)

サムネイル

M代さん

親よりも心配していただいて笑

  ありがとうございます~

いつか 会えるかも!

   楽しみにしております 酒○





高知県高知市/アクトナチュラリー

   火曜日は定休日です𖤥𖤘⋆*

ACT NATURALLYクローバー