バツの遺伝子 | バツ2☆シンママ乳がんになりました

バツ2☆シンママ乳がんになりました

不妊治療にて息子を授かるも離婚。
バツ2、シンママに乳がんまで患ったある意味ハイスペ41歳。
普通って何だろ…笑

 

久々の更新で

なんちゅうタイトルw

 

実は

祖父が亡くなりまして

それなりにバタバタしておりました。

ただ大往生だったので

涙の中にも笑いありの

お別れでした。

 

そして

そんな場に爆弾持って帰ってきた

我がいとこ。

離婚問題抱えてきた---!!

 

 

もうさ

定番問題。

私の周り日常茶飯事。

そんな感じで

離婚の文字を見かけますが・・・w

 

でねでね

何がレベル高いって

うちのいとこ

今回彼が離婚したら

バツレッド4人中3人がバツ2バツレッド

 

遺伝子レベルで

結婚に向いて無いw

結婚不適合遺伝子w

 

そしてほぼ離婚確定な彼が

離婚したくない理由は

「バツ2がイヤだ。」

 

・・・ケンカ売ってます?真顔