バツではあるが。 | バツ2☆シンママ乳がんになりました

バツ2☆シンママ乳がんになりました

不妊治療にて息子を授かるも離婚。
バツ2、シンママに乳がんまで患ったある意味ハイスペ41歳。
普通って何だろ…笑


まぁバツなんですが。
それでも何気に
豆太パパである
元ダンナとは仲良しで…。

でもこれって
離れてるから
適度な距離を保ててるって話なのよね。
一緒に住んでた時は
それこそ
ケンカは絶えないし
寝てる彼の顔に
濡れた新聞紙
掛けてやろうかと思った事も
数えきれず真顔
それを本人に話せるくらい
今は仲良し。


離婚したからこそ
良い環境になる事もあると
私は思う。

もちろん別れ方にも
お互いの性格にもよるから
一概には言えないし
オススメする訳では無いけどねタラー