結局頼るのは・・・ | バツ2☆シンママ乳がんになりました

バツ2☆シンママ乳がんになりました

不妊治療にて息子を授かるも離婚。
バツ2、シンママに乳がんまで患ったある意味ハイスペ41歳。
普通って何だろ…笑

 

事故物件な私

(前回のブログ参照w)

 

それでも遊んでくれる若い子がいるのは

有り難い。

まぁ逆に遊んでくれる子しかいない真顔

恋愛には発展しない・・・

いや

良いよ良いよ。

楽しいからねルンルン

若い子とやり取りするのは

年上としか恋愛してきてない私には

新鮮だし発見も刺激もある。

元々表現者目指してたから

表現者と会話するのは楽しい。

 

 

 

でもねぇ・・・

実は昨日

いきなり40℃を超える高熱に襲われ

とてもじゃないけど

豆太をみる元気も無く

元ダンナに連絡。

仕事だったけど

休んで直ぐに来てくれた。

本当に私が困った時

頼れるのって結局は

豆太の父親なんだなって実感。

本当に有り難い。

なんだかんだ

元ダンナとの関係が良好だから

恋愛そんなに求めてないんだろうな。

 

やり直す気は全くないけどニヤニヤ