#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は










ぅーーーーー…



めちゃくちゃ痛そ(゚∀゚)



本人もしっかり[痛ったーー!]と申してます




そりゃあそう



頭皮は意外に敏感な部分



ここが痛くないわけもなく


それでも頑張ってんの

凄いですねぇ




と関心します


俺なら無理笑





俺が無理だからって

お客さん彫る時には人の痛みは気にせず彫ります笑




昔は



『ぅゎ~…痛そーだなぁー

結構痛そうにしてるしなぁー』


などと考えてましたが





そんな事をいちいち考えて彫ってたら

疲れちゃうし

痛いのなんて刺青彫ってんだから

当たり前なのさ



だから

そんな事よりも

頭の分だけ綺麗にカッコよく仕上がるとか


頑張ってよかったー

思ってもらえる所に集中!




もっともらしく書いてるけど当たり前か笑





前回溶連菌でジムお休みしたので

1週間ぶりのボクシング



毎回

難しいぃぃー

辛いぃぃー



それの繰り返しですが



それと別に

{俺はちゃんと続けられてる!}って

自信にも繋がってます



決めた事を続ける



これは普通のようでとてもハードル高く

それか出来るのは


余程それが好きか変態か真面目

この3種類しかいない気がします笑



普通の考えの人はまずあんな辛い事を続けるのは


なかなか難しいよね笑






だって

めちゃくちゃ辛いから笑




家に帰ってのんびり1日の疲れを癒しながら

寝るまでの時間を好きに使いたい


それは至極真っ当な考えで普通です



はみ出たいならサァッ‼︎


今すぐ!(明日の日中)

すぐ俺に連絡するんだ(電話はやめて)


そして一緒にボクシングを!

(辛すぎてやめたくなるけど)





あたかも結構凄いことをやってる風に書いてますが



老若男女様々な人たちがやってる事です笑



だから続いてるとは言え

それもまた普通の事笑笑




今日で5月も終わり、明日からは

一年の半分のタイミング




アッと言う間と言う勿れ


時間の進みは等しく流れてる



その中で自分が何をしたか

何もしなかったか

ただ流されたか


それによって充実さが変わり

虚無か達成感か着実性を感じるか人それぞれ




知らない事をたくさんやって

知らない世界を多く知りたいもんだねぇ






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9