#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は




不動明王





さて



最近何やらまた


洋彫りのオーダーが増えて来てる気がします



以前から


『ぃゃ〜…俺はやっぱ洋彫り苦手だからさぁ…』




なんてほざいて来てまして



基本的にうちは以前から【和彫り屋】だと

ほざいてもいます





もうそんな事も言ってらんねー状況になりつつあります



確かにベースとして和彫りから始まってますが


時代とともにオーダーも変わってきてるし



洋も彫ってて楽しいので



最近なら和彫り屋とかじゃなく

萬屋だな


なんてな。




とは言え和彫りは

テンションが一段高めに上がります(・∀・)




背中


和彫りは色々彫ってるけど


洋の背中全面はあまり多くない




…苦手とかほざいてたからか笑






明日はやっもジム行けるなー


五十肩も

毎日しっかりストレッチしてリハビリ



リハビリって

クソ程痛いけど仕方ない


やらないと戻らないなら

まさに


ノーペインノーゲイン




刺青と同じスね




ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9