#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ #毘沙門天 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日



無事札幌戻りました




韓国は3日とも晴れの快晴

気温も高めでしたが過ごしやすい感じで


来月…6月?の札幌

ってくらいの印象で夜中も半袖かギリ薄手の羽織もの程度で快適



なので新千歳に到着してガッカリ過ぎまして



大雨と強風て

ギャップ酷すぎん⁈


まあ

旅行先は快適だったから

ヨシとしましょう




今日からは通常では無いけど営業再開



なので今日からはまたお仕事ブログ




龍と毘沙門天


前回左腕に武松を彫り終え


早速反対側スタートです!




左の筋がスタートして完成して

また右で新たに筋彫ったもんだから


少しギャ!てなったみたいdeath笑




でも世の中は


筋が痛い人ばかりじゃあない

ボカシの時の(いつまでも同じトコやってる感覚)

が辛い!

て言う人もいます



実際は(いつまでも)ではなく

どんどん移動してんだけど


体の感覚て部位にやっては案外適当だったり

痛みってのは先走るので


『今もう…脇ですか⁈』

とか言われても全然脇まで遠かったり


『今は骨のとこですか⁈』と聞かれても

休憩時に自分で確認したら

『ぇ⁈全然違った…』

て事だらけです笑



痛みのコントロール


これは永遠の課題スね(゚∀゚)





明日からは通常営業!




そして7月の予約受付となります


どーそよしなに!






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9