GWで韓国旅行 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日





GWでお休みです




韓国



明日帰りますが



今日は相方にお付き合いして


明洞から少し離れた街へ。






もちろんタクシーなんて無粋な真似はしませんので


謙虚に地下鉄




昔はエクスチェンジしたウォンでチケット購入して乗ってましたが


今は日本同様

カードにチャージして

お手軽乗車です



俺が欲しいと思ったコンバースはサイズがなくて断念


ちなみに韓国コンバースは
日本からはパチ物扱いで持ち込む事が基本的にはアウトになってるそうです



コンバースも会社色々あって面倒いね


朝ごはんはお粥



毎回鮑粥ってのもつまらないので

鳥であっさり



知らずに入ったそのお店は

後から後からお客さんが絶えません


どーやらここらで1番人気のお店に

たまたまサックリ入ったみたいでとても美味しい



ラッキーす。



明洞戻って


今回は珍しくお土産を買ってみました


ジムの会員さんにばら撒く韓国海苔


普段はお土産なんて買わないんだけど

ジムはいつも

誰かがどこかに行ったらお土産を持ってくる人が多いイメージ



俺が渡さないのもちょっと…笑



ましてや国外だし

海苔なら悩まなくていいしね笑




お腹も空いて


これもいつもの市場みたいな食堂へ。





色々付いて¥1000以下


まだまだ美味しく

少しお安く食べれる韓国





毎日毎日お祭り騒ぎのインバウンド




『オニィさん!コッピーあるよ!完璧な!

あるよ!クロムハーツ!完璧コッパー!』


(や、いらないよぉ、本物しか欲しくない)


『じゃあるよオニィさん!本物クロムハーツ!』



ぃゃぃゃ笑


オッチャンが本物持ってたら色々マズイでしょ笑







明日はササッと仁川


ササッと帰ります




なんせ仕事あるからね!




余韻とか全くなく

速攻で現実

速攻で日常



2泊2日半のGW(もう飛行機なんて怖くないVer)



これにて終了





ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9