#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は

ヒザドクロ




ここんとこずーとサブカルスポーツにハマってる

お客さん


以前から洋と和を混ぜた感じなぁ…的な

リクエストだったんだけど



ここ最近は特にアメトラでよくみる


ワンポイントたくさん入れて

最後隙間を埋める


って彫り方がしたい



って事でサイズ小さめワンポイントを

足に散らして進めてます




アメトラがいい!


って事ではなくて


彫り進め方がいい

って事なんだそうで




内容は和彫りな感じがいいと言ってます




何を持って和彫りと言うのかは

賛否有りますが



歌のスタジオでは

俺がそれを和彫りと言えば和彫りになります笑



細かいウンチク並べてみても


それはどこかの誰かが思ってる事で

うちのスタジオには関係ない(・∀・)




大きな感じで言うと

うちのスタジオから作られるものは


和ぁとか洋ぅとか

そんなジャンル分けも必要なくて



TATTOO ACT タトゥー

って彫り物なんだ





そんな感じです笑




もしそれを見た誰かがそれを


『や、それは◯◯じゃなくない?』


とか言われても





いちいち他人を

自分の価値観で測ろうとする奴らには


【深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている




ニーチェ気取ってやってください笑







そろそろ路面がアスファルト多めになってきました



やっとそのシーズンが見えてくる季節



四季の中で1番最高の



早出も後一回





今年の冬はよく頑張った!







ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9