#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69





今日は




これがチカーノ系と言うのか分からないけど


そんな雰囲気のやつ




別に彼は


『小銭だらけで困ってたからって

もう2度とセブンイレブンで

大量小銭だけで支払うとかの迷惑行為はしません!

勘弁してください!』


と俺に土下座をしてるわけじゃあない




それに彼はセブンイレブンで

そんな事をしない



それにやってたとしても

セブンイレブンと俺は何も関係ないから

俺に謝っても仕方ないし


やってないし土下座もしてない





ただたんに

【頭皮に彫るのはクソ痛い】って事を

身をもって実感しただけだ(・∀・)笑笑




今まで何人かの頭に彫ってきたけど



その都度

お客さんの立ち振る舞いを見て思う





『俺は絶対やめておこう…!』


と。





踏み込んでは行けない領域がある


それを彼らは身をもって俺に教えてくれたんだね





でも安心して!



俺は仕事中



人の痛みを

微塵も気にしないで仕事に集中出来るから

どんなに痛そうだなと思っても



何も気にしないで彫るよ(゚∀゚)笑笑





そんな事を気にしてたら昨日に変な影響出ても

お互い嫌だから



全く気にならない笑笑



全頭予定なので


あと何セッションになるか不明だけど





とにかく俺は全く気にしないから

全頭頑張ろうー!٩( ᐛ )و笑笑







金曜のジムで




いつも通りクタクタになったんだけれど


急に久しぶりの

『よし!じゃあ久々筋トレしますか!』


の一言で急遽筋トレ




身体は充分過ぎるほど温まってる…


が、




久しぶりの筋トレは


翌日の筋肉痛バッキバキ確定案件…



今日咳払いしたら腹筋崩壊


痛くてヤバいて




仕事から帰ってご飯食べたらむせて咳


何度も腹筋ツッて崩壊





普段全く筋トレとかしないから

ジムであまり強く使わない部位がバキバキになって

生活に支障でるわ!笑笑



でもメニューを告げられたら

どんな疲れても必ずやるのが心情




筋トレはやめてもらおうってヒヨるより


ジムの度に

ラストは筋トレ!としてもらおう





別に良い身体は目指してないけど


急な攻撃受けるより

日常化したら辛さがなくなる笑






もともと

こんな年齢でこんな日常を過ごすプランではなかったけど



やり始めたならやるしかない笑


これだって1年続ければ

自分が望もうと望むまいと


少しは身体に変化もあるだろうし

悪い事でもない





しんどい毎日やな

とは思うけどね笑






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  

080-3296-6955

札幌市中央区南6西9