#九紋龍刺青 #水滸伝刺青 #札幌刺青 #北海道刺青 #札幌タトゥー #札幌和彫り |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は




九紋龍と虎




の脇腹の額




{586A3A32-AA61-40B1-86C0-182BCFCF8A36}

なかなか痛みの強い部位だが




頑張れたねwお疲れさん(・∀・)






最近ちまちまと小さな絵を。



{4E2BFB6C-763A-441D-9826-C76E806067C6}

描き終わって改めて見ると


ん〜〜……



となったりもするので



また違う絵でも描き始め。




ここ数ヶ月、訳あって髪を伸ばしてたが




伸ばす意味を失ったので早々にカット!w


{FF5862E4-2922-4B68-96E5-F2A9DAD0B2FB}

なぜこんな顔でカットされてるかは自分でも不明だが


多分その時は、ニヤニヤして撮ってたら変なヤツだと思われるからだと思うw




髪も切ってさっぱり心機一転!






自分の生業に


妥協も手抜きもしてるつもりは全くなく




出来る事は出来る限りやる


を、あたかも自分の

(座右の銘)くらいに考えてたが……









どうやら最近


出来る事は出来る限りやる!




くらいでは何者にもなれない事が理解できた。




出来る事は出来る限りやる!なんて



当たり前で普通だったwww




毎日毎日出来る事以上を目指して少しでもより良くなる努力を継続して



初めて何かが得られると




骨身にしみている今日この頃…w







出来る事は出来る限りやる

言い方変えれば



いつも出来る範囲で頑張る。←正にこれ!





それでは確かに成長がない





ハッキリした成長を目指すなら



自分の出来る事以上を常に考えて


それを理解して行動出来る様に毎日を過ごして





それを継続した先にしか(何か)はない。




そう思うと





今の俺はただの


(刺青を彫る仕事をしてる人)


なだけであって何者でもなく




ヒヨッコだ🐤ぴー




すっかり自分にガッカリしたwwww





自分が何様のつもりしてたか分からんけど




とにかく




この壁を越えるべく


その想像と期待を形にする努力を惜しまない毎日にしよう……



……多分凄く疲れるけどww




教訓とはこうやって学び得るものなんだな(・∀・)





ありがたやありがたや。



ではまた次回!


弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!