#金魚刺青 #出目金刺青 #札幌刺青 #北海道刺青 #北海道タトゥー #札幌タトゥー |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

本日は




五分袖からの延長



金魚……散らし?w




何て言うのこれ?w




金魚です!w



{FB6661E2-D239-41CB-9426-98766B72D813}

{F7C3EC3F-8AC5-4F2E-AE22-9FE86E7C3CBE}

{180E20F4-A6E7-4796-AB85-715B3E98A9E2}

10年以上前に俺が彫った五分袖からの延長!




10年以上前となると





そりゃ〜絵も変わってて




今知らずにみた人は




俺が彫ったと気づく人は1人もいないと思うほど違うw





今の全力を込めて延長します!






今日は夜


俺には唯一と言って良い

(答えを持ってる年上の人)

を含めた会食でした(・∀・)




色々言われましたが、どれもこれも



……確かに!



と言わざるを得ない言葉に






頭の中の霧が薄れて行く感覚でした。



経験のない人からの言葉には何も感じないが




経験から得た言葉には力があり

ストレートに刺さる。


ここ数年



全力で出来る事を出来る限りやってるつもりでしたが





案外そうでもなかったんだな…と




改めて思い知らされるw







これは俺の中のターニングポイントなのかも知れない。






大きな分岐点って訳ではないけど





軌道修正ポイント的な時期を迎えたのかも知れません(・∀・)






刺激をもらえるってのはありがたい!




そー感じた会食☆







明日からの俺は違うぜ!



と俺は思っているが






周りの人達には何がどう変わったか伝わるものではないので





目ぼしい変化はありませんwww







誰にもわからない勝手なリベンジ…始めます!w









ではまた次回!




弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!