#麒麟刺青 #持国天刺青 #札幌タトゥースタジオ #kirintattoo |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

麒麟と持国天の刺青画像

 

 

 

 

残り半分は今週で完成予定

 

 

 

烏彫の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

下絵が溜まりに溜まってテンパり気味ですw

 

 

 

 

背中の絵も追いつかない始末www

 

 

 

ごめんねm(_ _)m

 

 

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

今日から続々とパーカーやTシャツを取りに来てくれている方々います!

 

 

 

 

 

勝手に画像使ってますが

 

 

 

身内なのでそこんとこよろしくw

 

 

 

 

 

 

アウターのみまだ入荷してませんが

 

 

 

 

 

 

アウターに関しては寒くても困るので

 

 

 

採算度外視でサイズの調整もします!

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

気に入って着てほしいからってだけですがw

 

 

 

できる限りやれる事を。

 

 

※サイズ変更は出来ない部分もあるかも知れませんのでご確認ください。

納期もその分遅れますm(_ _)m

 

 

 

赤字にならなきゃそれでOK(笑

 

 

 

今週もバタバタ忙しくしていくぞ!

 

 

 

 

 

今週末

 

 

また南富良野へボランティアに向かう予定でいましたが

 

 

札幌もすっかり雪が積もり本格的な冬になり

 

 

 

 

南富良野も雪が積もってボランティア活動が出来ない場合もあるみたいで

 

 

今回は見送りになる予定です。。。

 

 

 

 

 

もともと今回は友人達とまとまった人数で参加予定だったので

 

 

友人達にもリアルな現状を知ってもらえる機会だっただけに

 

 

 

少し残念な気もしますが

 

 

 

 

参加したいと思ってもらえた事自体大変良かったと実感。

 

 

 

 

 

周りの人がそんな人たちで良かったと思える。

 

 

 

 

 

 

今年出来なくなって止まった作業があれば

 

 

来年きっと続きがあるので

 

 

その時には改めて!

 

 

 

 

 

って事で札幌も雪に包まれてしまい

 

 

 

また雪かきのシーズンです。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

滑らない靴を履きたい今日この頃.....

 

 

 

 

滑らない靴

暖かい服

 

 

 

オシャレさんからドンドンと離れていく俺w

 

 

 

 

 

オシャレは我慢だ!

 

 

と思っていたのが遠い昔に思えて来たw

 

 

 

 

厚着世代に突入ですw

 

 

 

 

 

風邪が流行っているみたいなので

 

みなさまお気をつけください。

 

 

 

ではまた次回('ω')

 

弟子ゲンのブログ←クリック

 

札幌タトゥースタジオTATTOO ACT 彫敏

 

彫敏のインスタグラム

 

彫敏のtwitter

 

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に〜⭐︎

 

LINE)act69

mail)tattoo.act@gmail.com

 

LINEもメールもいきなり連絡で全然構いません!

*その際 氏名年齢だけお伝え下さい。