#鳳凰刺青 #札幌和彫 #北海道タトゥースタジオ #動物虐待反対 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

鳳凰刺青完成しました!

 

 

 

 

ようやく!。。。と言うほど時間はかかってない

 

 

って言うより完成前に他のものも彫ったりもして

 

 

 

予定より面積は増えたけどw

 

 

 

 

 

まあとにかく一先ずお疲れ様でした!

 

 

 

次回の絵が出来次第連絡してまた再開です!

 

 

 

 

 

 

刺青って。。。。。。増えるねw

 

 

 

 

 

毎週二つ

 

結構な頻度で見ているTVがある。

 

 

 

 

 

一つはもちろんイッテQ

 

 

 

 

俺は出川のテッちゃんの大ファンなのだw

 

 

 

 

それと同じくらい見ているのが

 

 

 

 

志村どうぶつ園

 

 

 

 

あの番組は

 

 

 

毎週見ては愛犬クロムに会いたくなる

 

まあ帰れば会えるんだけどw

 

 

 

 

虐待を受け人間を怖がる犬や

 

 

 

愛情を受けて育つ他の動物や

 

 

 

 

動物に関する様々なことを教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロムを大切にしたいと

 

 

 

毎週思わせてくれる良い番組だと思ってますw

 

 

 

 

 

 

でも虐待を受けた動物のことを見ると

 

 

 

 

何とかならないかな〜とかも考えさせられる。

 

 

 

 

 

 

年間殺処分は10000匹を超えてるらしい。

 

 

 

国によっては犬も食べるし野犬で悲しい事故もあるので

 

 

 

 

 

世界で見るとひとえに悪いとは言えないけど

 

 

 

 

 

日本ではそのほとんどが飼い主による飼育放棄が原因みたいです。

 

 

 

 

自分の子供すら殺めてしまう時代だけど

 

 

 

 

殺処分は悲しすぎる。

 

 

 

 

何ができるかな〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週思う。

 

 

 

 

 

 

パーカーとTシャツ出来上がってきました!

 

 

 

 

ご注文された方々お待ちしてます☆

 

 

 

 

ではまた次回( ´Д`)y━・~~

 

弟子ゲンのブログ←クリック

 

札幌タトゥースタジオTATTOO ACT 彫敏

 

彫敏のインスタグラム←クリック

 

彫敏のtwitter←クリック

 

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に〜⭐︎

 

LINE)act69

mail)tattoo.act@gmail.com

 

LINEもメールもいきなり連絡で全然構いません!

*その際 氏名年齢だけお伝え下さい。