みんな違うユニークな存在 | 願いが叶う時

願いが叶う時

〜どうすればいいのか。自分なりに探しています。〜

エイブラハムの『引き寄せの法則』を読み進めていると

法則はシンプルだけど近道はなく

引き寄せ方は自分次第だとわかる。

自分の世界は自分が創るという事が

どういうことなのか深いところに落ちていく。

 

ヒントとして他の人の成功例を

使うのはすごく有効。

でもヒントであって

自分とは異なるものだから

そのままではズレがあって当たり前。

その人の世界にはその人にあった方法が

在るってこと。

 

もうすぐ9月23日秋分の日。

この日までに◯◯をすると開運できる系の話を

とにかく拾い集めて実践していた去年が懐かしい。

信じる者は救われるとでもいうように

頑張っていたが、結果は推して知るべし。

提唱している人には適した方法だったけれど

私には合っていないか、

真の部分を理解できていなかったか。

 

去年よりは少しはわかってきているのかもしれない。

自分で思っているよりも早く具現化できることもある。

ただ、

今この瞬間をどういう意識でいたいか

意識しなくてもできるようになるには

まだまだ時間がかかりそうかな。