今の自分に必要な言葉 | 願いが叶う時

願いが叶う時

〜どうすればいいのか。自分なりに探しています。〜

朝と夜の瞑想の後にマントラを唱えている。

HAPPYちゃんの言っていたマントラを

唱えているんだけれど

言葉は自分で勝手に変えて

唱えやすい言葉にしている。

 

意識しなくてもスラスラ言えるようになるまでは

ずっと決めた言葉で唱えていたけれど

最近はもっと自然と口から出てきた言葉。

何となく

今の自分に必要な言葉が出てきている気がする。

高尚な言い方でもなくもっとフランクな感じ。

 

でも言葉によって感じられるパワーが違う。

どんなにフランクな言葉であっても

自分の内から出てくる言葉はパワーがある。

本当はこんな風に在りたかったんだと

押し込めていた自分が見えてくる。

だからよりパワーを感じる。

 

見ているようで見てなかった自分が

こんな形で見えてくる。

ちなみに今日のマントラは

本当の自分で在ることに許可します!