おはようございます。

お待たせしました。今回最終回です。

 

先日の記事も17位頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

(1)私は大丈夫だと思っていたけれど。

 

 

 

 

(2)

 

 

 

(3)

 

 

 

 

 

(4)

 

 

 

 

基礎体温イベントが5月に開催されます。

シーちゃんメソッド実践者の参加をオススメします。

 

先日問い合わせがあったんですけれど、すでに体外受精を複数回(たしか5回以上)撃沈しています。

そして妊活歴は3年以上超えているんです。 基礎体温チェックイベントありますからご参加ください。

とお伝えしましたら。

 

「私そこまでじゃないので」

 

っておっしゃったんです。

 

「そこまでじゃないので?」

ってなんだろ?と。

 

色々な意味に取れますね。

 

そこまで真剣にやってない。

そこまでシーちゃんメソッド信じてない。

そこまで困りに困った妊活者じゃない。

 

 

自然妊娠半年トライも妊娠しなければ焦って欲しい。

(シーちゃんメソッドではまず自然妊娠を目指します!)

 

 

▽人工授精あたりで目を覚ましてほしいのです。

 

 

 

とお伝えしている通りです。

通信欄のメッセージやりとりも積極的に行ってください。

私はお一人お一人のメッセージを拝見してお返事書いてます。

先日も通信欄メッセージから杉ウイメンズ投薬になって妊娠された方がいます。

あくまでもお客様へのサービスやフォローのための通信欄メッセージやりとりではあるんですけれど。

最大限の対応はさせて頂いていますのでそちらもご活用ください。

 

 

 

さて、今回最終回となりました。

何をお飲みになったのか。ということで。

 

アンズボディケア は 栄養バランスに自信が無いまま妊活をしている人にお勧めです。

できましたら、満々と飲んでいただきたいです。

理由は 

「悪阻になったら飲めなくなるかもしれないから」

「悪阻で飲めなくなると母体と赤ちゃんの栄養状態が悪くなるから」

 

栄養状態が悪いのと子供の知能とは関連性があるのです。

 

 

▽私が海のもの、山のもの タンパク質は 肉と魚 と2種類と言っているのは魚を食べて欲しい。

シラス、小エビを食べることをオススメしているのはそういった事です。

また、お母さんが食事や栄養について関心を持つことの必要性をおっしゃっています。

 

 

 

 

▽母乳をこの先生は推奨していて、介入試験をした結果をもって母乳が良いとしてます。

 

▽アンズボディケアで母乳がでるようになった。という話があります。

 

 

栄養状態をしっかりとする。

妊娠のみならず、子供の発育にとてもとても大事なことなんです。

 

 

 

 

妊娠後もしっかりとアンズボディケアを飲みましょうと都度都度お伝えしているのはそのせいです。

 

▽ゴマ味オススメです。

 

 

▽ココア味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロコロ便の方は 「粘液をつくる材料の不足」と考えます。

●ビタミンミネラル ・・・ アンズボディケア (食物繊維で)便秘機能性食品取得しています。

 

▽機能性食品を取得したボディケアは 食物繊維が豊富に含まれています

 

 

●ムコ多糖蛋白複合体や細胞外マトリックスのコラーゲンの不足 ・・・ 新生血管や子宮内膜弾力性や増殖に関与

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽内膜育ちました。 ショート動画

 

 

 

 

▽内膜厚くなりました。 

コラーゲン服用

 

 

 

40歳症例

 

 

▽ プラセンタの内膜厚くなりました。症例

 

 

▽プラセンタの内膜厚くなりました。

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)