こんにちは!

今日は相談日です。

 

さて、せっかくなので、上位ランキングいただいたら、撮影して記念に保存しておこうと思います!

記事ランキング10位です!

ありがとうございます!!

 

以前より副腎疲労のことはお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスによる副腎疲労にシベリアニンジンが良いのであれば反応あるはずだという仮説を立てて実験しました。

多くの方に花粉症改善の実感を頂いたことはご存知の通りです。

ということは副腎疲労にシベリアニンジンも有効説はある程度は成り立っているのではないかと結論づけます。

 

 

 

 

そして、何かをプラスするより前に、小麦止めましょう。(費用はタダです)

タダ妊活から始めよう という題名にふさわしいご提案だったのではなかろうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)