ガス代の確認 | いつものように

いつものように

I start from December 8, 2011

新型コロナウィルスワクチンの全ての犠牲者に、
心からお悔やみ申し上げます。

朝、水道がぽたりぽたりと。

 

握力が弱いのか、たまに。

 

ふと、手をかざして。水が生ぬるい?!。ガ~んと、、、。

 

とりあえず、生暖かい水を止めました。

 

冷たい水道を流して、暫くして、また、少し水を出してみると「生暖かいかな」と。

 

室温が高いからかな?。

 

というわけで、ガスの利用料から使用量まで確認しようと。

 

インターネットサービスに切り替わっていたことを思い出し、いろいろ調査。

 

何とか、ログインして内容を確認。

 

請求金額が確定したものだけが表示されているので。

 

まあ、そういうものかなと。

 

何でもネットになる時代だから。

 

何とか、4月1日以降のお仕事を決めないとインターネットサービスの回線維持もままならないから。

 

早くお仕事を決めないとね(;^_^A。

 

ガス代の確認すら大変なことになりかねません。

 

ふぅ。