2月5日 筆記試験の日(深夜にて思うこと) | いつものように

いつものように

I start from December 8, 2011

新型コロナウィルスワクチンの全ての犠牲者に、
心からお悔やみ申し上げます。

さて、今日も就職活動。

 

午後から筆記試験。

 

もう、午前0時を回っているので消灯しないとね。

 

 

とりあえず、4月1日からのお仕事が決まらない場合は、インターネットサービスも3月下旬に終了しないとね。

 

就職活動で必要になれば、地元のインターネットカフェを活用するなりしないといけない気配と予感。

 

まあ、3月中旬から民間も探さないと。人生を振り返るならほとんど、民間のご縁が無い状態が長く、年始年末の郵便局のアルバイトが懐かしい。

 

今日は長い一日となりそう。

 

さぁ、消灯して、起きたら東京都千代田区へ行かないとね。