こんにちはーー😀




KO決着で終わった井上尚弥VSネリの一戦。







今回は日本ではアマゾンプライムでの放送なので、

観た方も多かったんじゃないでしょうか。




私の場合、

とっくにアマゾンプライムは解約してるので、

アマゾンでは見れない。



そもそも海外から日本のアマゾンプライムは

見れるのか定かではない。




何度も書いてはいますが、

マレーシアはTV-BOXでテレビを見るので、





今回は、

イギリスのSKY SPORTS チャンネルで見ました。









布袋さんもカッコよかった。





テレビの解説は英語でして、


Absolutely Rock Star


Absolutely Pound For Pound 


と言ってました。



最強のロックスター、最強のボクサー。



最初のダウン喰らったのはびっくりしたけど、


2ラウンド目でダウンを喰らわせ、



4ラウンド目からは、

ある意味一方的な試合でしたね。




最後のKOは凄かった。






勝ったから面白かったです。






マレーシアに住んでも、

いや、マレーシアに住んだ方が、



テレビも楽しめるかもしれませんよ。