先日、東南アジアのアマゾン、
LAZADAでポチッた、テレビを見るための、


TV- BOX。




色んなTV-BOXがある中で





選んだのがUNBLOCK TECHのUBOX10


どいう代物。



基本はアプリをダウンロードして、

TVを見るそうなので、


どの種類でも良いらしいのですが、



私は電化製品見ると、頭がパニックになるので、

既にアプリが入っているやつです。






私は電化製品のセッティングは昔から全く出来ない

(やらない??)ので、



友人ロドニーが付けてくれました。





WI-FI使わずにLANケーブルの方が早いそうで、



リモコンがこれ↓





これで、

日本のテレビが無料で見れちゃうんですねーー。




私、広告主だったので、

日本でもゴルフネットワークは無料だったんですが、



マレーシアで銀座ゴルフグラブが見れるとは 笑





木梨のりさん、水谷豊さん、所さん、ひろみの

神回が、ほぼリアルタイムで見れます。



どういう仕組みなのか?


ちょっと罪悪感ありの、


みんなで渡れば怖くない的。



WOW WOWですら見れちゃう。





とりあえず楽しみむす。