こんにちはーー😀



高松から韓国の昌原へ行く1日。



本当は松山空港から釜山へ行きたかったんですが、

毎日便があるわけじゃないようで、



高松から関空まで高速バスと電車を使います。




朝食は宿泊していたJRホテルクレメント高松の

1Fにあるパン屋さんが美味しいというので、

購入しました、



うんうん。美味しい。




高松からなんば駅まで高速バス。




確か早割で3850円くらいじゃなかったかなぁと

記憶してます。



なんばまで3時間半で到着です。



南海なんば駅からりんくうタウンで途中下車して

アウトレットで買物してから、関空着です。




エアプサンで釜山着。

高速バスの21時30分発で昌原まで。



最終が22時なので、

飛行機が遅れたら70000ウォンでタクシーでした。



バスなら8800ウォン。



定宿のルイスハミルトンホテル到着は22時30分。







このホテル、綺麗なんですよ。


1泊78ドルでした。



この日もハードな1日でございましたわ。