シャドーイングを頑張ってみようかと思う。 | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

何となく、、、なのですが

塾で他のことにあまり時間をとることができないKai。
そこでと、多読を頑張ってきましたが(ゆるゆるですけど)

その時間の2割をシャドーイングにしようかなって
何となく、決めました。

題材も家にあるもので、とりあえず。
会話のものにしようか。
録画したアニメかドラマにするか。
でも画像があると、集中しちゃうから
絶対口が止まるだろうなぁ、、、

試行錯誤でやってみます。

決定版 英語シャドーイング 入門編/玉井 健

¥1,680
Amazon.co.jp

決定版 英語シャドーイング[超入門]【CD付】/玉井 健

¥1,764
Amazon.co.jp

英語シャドーイング―映画スター編〈Vol.1〉/玉井 健

¥1,890
Amazon.co.jp

スクリーンプレイで学ぶ 映画英語シャドーイング―シャドーイング・マネジャーでらくらく音読練習/岡崎 弘信

¥1,890
Amazon.co.jp

決定版 英語シャドーイング/門田 修平

¥1,890
Amazon.co.jp

色々あるなぁ、、、。

うーん、映画もいいかもなぁ。