かわいいキャラの英語DVDパート2 | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

Richard Scarry - Best ABC Video Ever [DVD] [Imp.../出演者不明

¥1,223
Amazon.co.jp

私はRichard Scarryの絵が大好きです♪
なんかかわいい!

で、Kaiのときに5本くらいビデオを買いました。
定番は上のような、英語学習モノだと思うんですが、、、

あんまり見てくれなかったです。
単調、、、というか、、、何というか。

で、Amazonじゃなくて、よそで
Richard Scarryのストーリービデオを売っていたんです。
バレンタインのと、クリスマスのを買いました。

めっちゃいいです。
KipperとかDoraより会話量も多く
スピードも速めです。
で、ほのぼのと心温まるお話で、
バレンタインの方は、もう何十回と見ました。

今日、これのDVD版はないかなぁって
探したら、ストーリーものがありました♪
リージョン1なので、相変わらず要注意ですが、
今、結構DVDプレーヤーも安く売ってますし
本当にいいですよ~。

Hurray for Huckle: Zooming Around Busy Town [DV.../出演者不明

¥941
Amazon.co.jp

Hurray for Huckle: The Best Outside Fun Ever [D.../出演者不明

¥936
Amazon.co.jp