ブロ友さんとお会いしてきた話(古典技法額縁職人、KANESEIさん) | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

お洒落小箱乙女のトキメキ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

行って来たよ流れ星

 
 
 
 
先月の一時帰国中、
大阪は梅田阪急の催物会場にて
展示会があると聞いていた。
 
フィレンツェで修行された額縁職人の
KANESEIさん、
その作品を直に見てみようと
行って来ましたダッシュ
 
京都からは、阪急京都本線で40分付けまつげ
 

 

 

 

 

小箱だけでなく、木製の額も勿論手作り昇天

 
 
 
 
金箔と
ハンドメイドの細かい装飾。
「可愛いけど、値段が可愛くないね」
という声も聞こえてきたけど、
それは知識や技術、
材料相応のお値段かな、と思う。
アンティークの小さい木箱、とっても可愛いハート
 
 

ハンドメイドのもの

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

 

やっぱり知的財産や技術色々があって

型抜きの大量生産でない物は、

それなりのお値段で当然。

そういう物を所持出来る事に満足感もあるニコニコ

 

最近撮った写真は

Ameba写真部

Ameba写真部

 
 
    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など。。

現地写真には

#で撮影場所を記載流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Twitterと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!