小さいゴキゲン | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

ジャストフィットは、やっぱり大事びっくりマーク

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

仕事用の腕時計まじかるクラウン

 
 
 
 
割と時計好きのラファエラとびだすうさぎ1
特にFossilが大好きですが、
ここ2年、仕事用は専ら
モッシー恐竜くんがプレゼントしてくれた
スマートウォッチ。
 
因みにヴェネツィアで買った
 
 
上記の仕事用時計記事にある通り、
腕時計のバンドは
イタリア・アマゾンで買った物に替えました。
以前の物(バンブー柄/ピンク)は
特に問題も無かったので、
同じメーカーで
同色の違う柄(メッシュ柄)を買ったのですが、
今度の物は1番きつくしても緩い。。
 
とんでもなく緩い凝視
 
数ヶ月そのまま使っていましたが、
2週間前にようやく
近所の皮革修理屋さんに行って来ましたおすましスワン
 
 
 
革用の穴開けパンチで付けまつげ
 
 
 
 
結局、何と
2個も開けて丁度だったという。。ダッシュ
これでもう、仕事中
緩々でグルグル回る腕時計に
気が散らない乙女のトキメキ
腕時計のベルトが合うかどうか、
些細な事だけど
小さいゴキゲン流れ星
 
『穴開けただけやしタダでええで』と言われたけど、
ラファエラ自身が嬉しかったので
『明日の朝に。。』とカフェ代を渡しました昇天

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

気軽に

気まぐれに

気楽に緩く呟いているので

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!