〚お洒落・人気〛MARVIS の フレーバーセット | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

お洒落に、小さな贅沢を乙女のトキメキ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 
 

 TODAY'S
 
MARVIS

 

 
 

 

お洒落なお土産に!

 

 

以前、

有名人がハワイ土産として紹介、

フィレンツェ発の歯磨き粉

と紹介した、高級歯磨き粉・マルヴィスまじかるクラウン

 

【詳細記事】

 

 

我が家は、
  • ラファエラ:マルヴィス(スーパーで買うので、その時店頭にある商品。ほとんどが青か緑)
  • モッシー恐竜くん:特にこだわり無し
 
ですが、
ラファエラが外出用に持っていた赤を
初めて使ったモッシー恐竜くん
 
『青と緑は好きじゃないけど、赤は気に入った』

と言うので、

これまた

プレゼントしたい欲が湧き出てしまいました昇天

 

 

 

 

フレーバーセット

 

 
早速、イタリア・アマゾンで
モッシー恐竜くんご所望の赤を検索すると、
色んな商品が出て来て楽しくなり、
結果、
フレーバーセットを2種類購入ニコニコ
 
 
 
すぐに届いたスター
 
 
3月6日(日)の夕方に注文。
注文時の配達予定日は水曜日だったものの、
何と日曜日なのに即日発送され
火曜日に到着あんぐりピスケカナヘイびっくり
 
イタリアなのに、日曜日に仕事してるのびっくりマークはてなマークびっくり
最近、「アマゾンから発送」は本当に信用しているおすましペガサス
 
 
 
通常フレーバーセット(手前)と、
ワールド・フレーバーセット(中央)流れ星
 

 

 

上段:通常フレーバー7本セット、

下段:ワールド・フレーバー3本セット鏡

 

 

【通常フレーバーセット】(左から)

  • アクアティック・ミント
  • シナモン・ミント
  • クラシック・ストロング・ミント
  • ジンジャー・ミント (
  • ジャスミン・ミント (
  • リコリス・ミント (
  • ホワイトニング・ミント

 

【ワンダー・オブ・ワールドセット】(左から)

  • カラクム:カルダモン(ショウガ科の香料)、オレンジ (
  • ロイヤル:イタリアン・レモン・オイル、マンダリンオレンジ、薔薇、ナツメグ (
  • ランバス:完熟桃、パイナップル、マンゴー (

初めて購入した味。

 

 

 

大きいサイズ(85ml)と

ミニサイズ(25ml)の比較おすましスワン

 

 

普段使っている

家用(緑)と外出用(赤)で

大きさ比較をすると、こんな感じ付けまつげ

 

 

 

 

今回の購入品は

全てミニサイズのセットですスター

現在使用中の大きいサイズが

最近開けたばかりなので

各種類の使用感、味レポわらう

まだまだ先になりそうですが、

いつかまた記事にしたいと思っていますぽってりフラワー

気長に待っててね昇天

 

『あと他にも3種類あんで!

コチラオレンジ・ブロッサムshokoponコチラブラック・フォレストshokoponコチラルバーブshokopon

限定商品やって!これも買うー?あ、でもルバーブ好きちゃうねんなー』

とテンション上がって言った瞬間、相方に

『いや、もういいでしょ、歯磨き粉!(ところでルバーブって何?)』

と止められたのは、このワタシ。

「限定」って言葉、欲しくなっちゃうよねてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!