さて。
続ける贅沢![ゆめみる宝石](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/470.png)
![ゆめみる宝石](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/470.png)
ラファエラです![おすましスワン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/468.png)
![おすましスワン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/468.png)
置いてるだけで、洗面所もお洒落に見える![ふんわりリボン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/471.png)
![ふんわりリボン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/471.png)
7、8年前になるのでしょうか。
とある有名人がハワイ土産として紹介、
と話題になった歯磨き粉“MARVIS(マルヴィス)”。
既にシエナ在住だったけれど
知らない歯磨き粉だったので調べてみると、
何とフィレンツェのメーカーだと言う
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/032.png)
お洒落な容器に惹かれて探したものの
スーパーでは見つからず、
コスメショップで発見。
(3年前からは中心地のスーパーでも売られてます)
スーパーの歯磨き粉コーナーには
1つ1ユーロ前後の一般的な商品が並ぶ中、
コスメショップでしか見つからないこの歯磨き粉は
小さいサイズ(25ml)でも1,80ユーロ、
大きいサイズ(85ml)だと3,50ユーロもする
高級品でした![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/031.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/031.png)
元々節約好きの性格に
コロナ以降は更に拍車が掛かりましたが、
もう7年ずっと使っているこの歯磨き粉は
自分の中で小さい贅沢![乙女のトキメキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/473.png)
![乙女のトキメキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/473.png)
カフェ柄の洗面所
にお洒落をプラス![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/149.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/149.png)
小さいサイズなら、
確かにイタリア土産にぴったりですね![まじかるクラウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/472.png)
![まじかるクラウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/472.png)
誰かへのプレゼントにも、
自分へのご褒美でも、
お洒落な歯磨き粉は
見るだけで、飾るだけで、毎日ゴキゲンです![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/027.png)
![乙女のトキメキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/473.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/027.png)
![乙女のトキメキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/473.png)
![注意](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/111.png)
![注意](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/111.png)
![注意](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/111.png)
ただし、イタリア人には
日常的に浸透している商品ではありません。