カフェフレグランス | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
お洒落に見えるその場所は。。
ラファエラですふんわりリボン
 
 
 
お洒落なルームフレグランスうずまきキャンディ
 
 
カフェ風シートの壁、
バニラのキャンドルと
フローラルなディフューザーふんわり風船ハート
 
と言っても、
これはトイレの洗面わらう
 
 
キッチンのコンロ壁に貼ろうと
2019年の一時帰国中に買ったシート下矢印
 
イタリアに戻って
いざ貼ろうと試みたところ、
肝心の壁がザラザラ加工で使えなかったという。。おばけくん
 
しかも色違いでもう1枚、
無駄に残ってる。。苦笑
 
キッチンはだめでしたが、
トイレの洗面台と壁の間に隙間があり
向こう側へ水が漏れる上に
洗面台の本体部分が木製なので、
腐食防止に
陶器の洗面部分からタイルの壁に沿って貼りましたおすましスワン
1年以上経っても剥がれない気合いピスケ
 
トイレにカフェ柄waraiwaraiwarai
 
カフェの概念、完全無視サッ
(水漏れは解決カナヘイきらきら
 
お洒落なフレグランスは、
カザノーヴァという
家具雑貨チェーン店で買いましたおすましペガサス
 
あまり安くもないけど、
キッチン用品から家具、寝具まで
とってもお洒落な商品ばかり揃えている
ミラノ県に本店を置くお店ですハート
 

昨年6月下旬に

シエナの店頭で購入したのですが、

約8ヶ月経ってもまだ残ってます虹

商品HPはコチラこちら。。shokopon
 

スティックは6本入りでしたが、3本だけ使用。

洗面鏡台の下なので、高さに合わせてスティックを切りました。

 

 
あとまだ2ヶ月くらいもちそうですが、
またお店に在庫があればリピ買いします照れふんわり風船ハート
因みにバニラキャンドルは
既に香りが飛んでしまって無臭です手わらう
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!